防犯コラム

神港商会 > 防犯コラム > ダーハ防犯カメラ 打合せ

ダーハ防犯カメラ 打合せ

ダーハ防犯カメラ 打合せ

2023.09.03

こんにちは。神港商会 北村です。
防犯カメラの進化がとまりません。
常にアンテナを張っておかないと、取り残されてしまいます(笑)

防犯カメラが登場したのは、1970年代、ATMを監視する目的だったそうです。
ただ性能はかなり悪く、映像を記録することもできず、画質もひどかったそうです。
現在ではスマートフォンを使った遠隔操作もでき、離れた場所どこからでも確認することが可能です。

防犯だけでなく、子どもやお年寄りの見守りや仕事のマーケティングに活用されるなど、幅広い分野で活躍しています。

本日はダーハ防犯カメラを扱っている会社さんとの打ち合わせでした。
今日紹介されたカメラは、首振り、5倍ズーム、カラー撮影と、大変優れたカメラでした。

神港商会ではどんなお客様の要望にもお応えできるよう、頑張っております。