防犯コラム

神港商会 > 防犯コラム > お年寄り見守りカメラ

お年寄り見守りカメラ

お年寄り見守りカメラ

2020.11.24

こんにちは。神港商会です。

弊社での売れ筋NO.1 防犯カメラはViewla.IPCシリーズで様々な分野で使われております。

最近ではよくニュースでも目にしますが、ベビーシッターの犯罪抑止のために使用されています。

お子様を他人に預けることはとても心配なことです。犯罪を未然に防ぐためにもぜひお使いいただきたいと思います。

そしてこのところ相談が増えているのは、お年寄りの見守りです。私も経験がありますが、

離れた実家などで暮らされているご両親のことはとても気になります。まして一人暮らしのお年寄りの場合、なおさらです。

見守りカメラがあれば、電話などしても連絡がつかないときなど、チェックできて安心です。

大きな音でテレビを見ていたんだな、とか買い物に行っていたんだな、とか。

ただ実家などではWi-Fi機能がない場合がほとんどではないでしょうか。

見守りカメラは実際Wi-Fiが機能していないと、リアルタイムに見ることができません。

そんな場合にお勧めしているのが、現場カメラです。

わざわざWi-Fiをひかなくても電源があればすぐに設置、見守ることが可能です。

SIMカードの契約が必要となりますが、手続きからサポートまですべて神港商会が行います。

カメラ本体の価格以外にSIMカード代、約1,500円/月 程度でOKです。

詳しいことは、神港商会 北村 までお問い合わせくださいませ。