防犯コラム

神港商会 > 防犯コラム > 真心こめたお付き合いをさせていただきます

真心こめたお付き合いをさせていただきます

真心こめたお付き合いをさせていただきます

2020.11.01

こんにちは。神港商会の北村です。

新型コロナの影響はなかなか収まる気配がありませんね。

打ち合わせで使わせていただいている、スターバックス様も大テーブルにパーテーションが設置されました。

神港商会では防犯カメラだけでなくあらゆるコロナ対策グッズを取り扱っております。

先日防犯カメラを以前設置させていただきました、神戸市のバー「月夜の夢うさぎ」様にパーテーション6枚を納品させていただきました。

 

カメラを設置させて以来、良いお付き合いをさせていただいており、今回ご注文をいただきました。

 

マスター、どうもありがとうございました。

私どもは売って終わりではなく、末永く良いお付き合いをさせていただく気持ちで取り組んでおります。